元Fリーグ監督と契約。

この度、愛知県2部フットサルリーグ所属のWINGFUTSALCLUBは、Fリーグでフットサル監督として数々のチームを率いた実績のあるデ・レモス・アドリアーノ・ケイチ と監督契約を締結いたしました。

デ・レモス・アドリアーノ・ケイチはスペインやブラジルにて、独自で学んだフットサル戦術やフットサルの楽しみ方を普及する活動を行っており、日本来日後、東京府中アスレティックフットボールクラブ・シュライカー大阪など、Fリーグでも有名なチームの監督に就任し、絶対王者である名古屋オーシャンズを2度も倒し、優勝。またその他、数多くのタイトルを獲得しているフットサル界の名将です。

WINGFUTSALCLUBは名将アドリアーノと共に、サッカー・フットサルを盛り上げ、コロナ渦の世の中を打破するべく手段として、絶対王者名古屋オーシャンズを倒し、日本タイトル・世界へ向けて活躍のできるチームを作り、愛知県が話題となるよう名古屋オーシャンズとのダービーマッチで盛り上がる愛知県をそして【フットボールの町、瀬戸市】となるように動き始めます。直近の目標としてまずは2025年に瀬戸市初となるFリーグチームの発足を見据え活動を行っていきます。

Follow me!