ACADEMY

Fリーグで結果を残した元プロ監督のフットサルアカデミー

WINGFC U-15/18』

≪本当のフットサルを学びませんか?≫
現在の中学・高校でサッカーをしている選手たちは、フットサル経験がない子が多いのではないでしょうか。
だからこそ本場ブラジル仕込みのサッカーやフットサルをこれから夢のある彼らに見せてあげたい、教えてあげたい。
あの絶対王者である名古屋オーシャンズを破り、優勝させた経験があり、小さな大会から大きな大会まで合わせると 20 以上のタイトルを獲得している元プロ監督であるデ・レモス・アドリアーノ・ケイチ 監督よる経験・実績ともに、更にブラジル仕込みである指導者のメソッドによる、本場さながらの指導が受けられる環境です。

≪The Futadrisal method≫

“フチアドリサルメソッド”は、ブラジルや日本で培ったアドリアーノ監督の経験をベースにしたメソッドです。
ブラジルのトップレベルの選手がすべてのユースカテゴリーでトレーニングにより取得した技術や戦術をトレーニングします。常に各学年の個性に焦点を当てながら、各カテゴリーの目的に沿ったカリキュラムで行います。
意思決定、ゲームの読み方、創造性、遊び心はこのメソッドの柱であり、正しく教えるために4つの側面から焦点を当ていきます。
理解しやすいようにより実践的なトレーニングや言語を用いて選手を指導することを目指しています。 生徒の成長と結果にフォーカスした環境を提供します。

・Decision Making/ 意思決定

スポーツ行為には、常に決断する必要があると言えます。 スポーツマンは常に決断を下す必要があります。 何が起こるのですか? 何をすべきか? 作り方は? そして、さらに、それを実行します。

・Game Reading /ゲームを読む力

一般に、ゲームの読みは、ゲームまたはトレーニング戦略の重要な技術です。これにより、学生は、自分の概念の中で、何が最善の決定となるかを分析およびフォーマットします。 最も重要なことは、この読書をインテリジェントかつ効果的に使用することを知ることです。

・Playful Creativity/遊び心のある創造性

ゲームやトレーニングを通じて、創造性、知識を育む方法。 目的は、教育し、教え、楽しみ、他の人と交流することです。
ゲームの最初の意味は、遊び心を持っていることです(楽しみながら教えることと学ぶこと)

・CONCEPTS/コンセプト

トレーニングメニューはフットサルに必要となる基礎から応用まで予め構築され、4週に1度メニューの見直しや次のテーマへとバージョンアップされていきます。

スケジュール

クラス 曜日 時間 定員 空き状況
中学生 火曜日
金曜日
19:00 ~ 21:00 18名
中学生 土/日曜日 変動    
高校生 火曜日
金曜日
19:00 ~ 21:00 18名
高校生 土/日曜日 変動    
※空席状況・・・○空きあり、△空きがわずか、×満員(※キャンセル待ちで順次空きが出ましたらご案内させていただきます。)

料金体系

クラス 月額料金 入会金 年会費
中学生 10000円 5000円 10000円
高校生 10000円 5000円 10000円
※表示価格はすべて税込み表記となります。

<ご注意事項>

  • メディア取材が予告なく入ることがございます。トレーニングや試合などの活動の様子が掲載される可能性がありますのでご了承ください。
  • 活動風景を撮影した映像及び写真をプロモーションで使用する場合があります。
  • 荒天によりトレーニングが中止となった場合、振替のトレーニングはございません。
  • 学年ごとにトレーニンググループを構成しますが、コーチの判断によりグループが変更となる場合がございます。

無料体験 随時募集中!!

まずは、実際に本場ブラジルのメソッドをご体感ください。